« 墓所での一戦 | メイン | 除草開始、のはずが・・・ »

2006年05月23日

配達開始

本日より今年の野菜配達が始まりました。といってもまだサニーレタスと干し椎茸しかないのですが・・・

例年ですと4月終わりごろには始まっているのですが、今年は野菜の生育が遅れ気味でして、田植えのこともあり、こんな時期になってしまいました。

毎年野菜を買っていただいている消費者の方には例年の開始時期が分かっているので、「何かあったかと心配したよ」と皆さんにご心配をかけていました。
ま、自然のことですからこういう年もあるということで・・・

なんにしてもこれでまた一つ濃い季節に入ってきたという感じです。

夕方さくらの散歩時に田んぼの見回りもしているのですが、早速草が生えている田を発見。代をかいてからちょうど1週間、水のあまり深くならないところでは当然草も生えてくる頃合です。

こりゃあ、明日は第一回目の除草機押しだな。「濃い季節」じゃ済まなくなってきそう・・・

2006年05月23日 18:47

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1080

Comments

Michael Kors BAgs
Cheap Michaheal Kors Bags

投稿者 Cheap Michaheal Kors Bags : 2014年09月19日 05:12

Please Comment!




保存しますか?