« 代掻き | メイン | わくまくり »

2006年05月15日

代掻き終了

本日ようやく代掻きが終わりました。昨日の予定が少しずれ込んでどうなることかと心配していましたが、結構早めに終わりました。おかげで夕方にトラクターの掃除や代掻きの後片付けなどもでき、大きな作業をすっきりと終えることができました。

さていよいよ明日は「わく」をまくって、植える準備です。相変わらず天気予報は雨のままですが、大雨にならなければよしとしましょう。田植え自体は雨が降ってもできる作業ですからね。

それにしてもトラクターに乗っているだけなのですが、やけに疲れます。今日は昼食後にはトラクターに乗ったまま寝てしまっていました。そのまま田んぼに落ちるようなことにはなりませんでしたが、今日はかなり本格的に寝てしまいましたね。
一度降りてから少し歩くと目が覚めましたので、それからは大丈夫でしたが、どうも昼寝癖がついているようです。

2006年05月15日 19:11

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1062

Comments

elimite online

投稿者 asSigm8qrd : 2016年04月10日 01:06

ivGQS6 nfvnunviaqpp, [url=http://zcfxdefrnrnt.com/]zcfxdefrnrnt[/url], [link=http://qpflnvlyofwt.com/]qpflnvlyofwt[/link], http://hskrnjnrynam.com/

投稿者 rscvbo : 2015年11月23日 22:56

Handy data. Privileged myself I stumbled upon your website unexpectedly, and I am surprised exactly why that crash failed to occured prior! My spouse and i bookmarked the item.

投稿者 [Cheap Dedicated Servers|Dedicated Servers] : 2014年08月07日 22:00

Please Comment!




保存しますか?