« なまけもの | メイン | 太陽エネルギー »

2006年04月13日

どんより

今日も空はどんより。お天気実況は「曇り」となっていますが、霧雨みたいなものが降ったり止んだりで一日が終わりました。まだ寒波が入ってきているのか今日は風も冷たくなっていました。ということで久々にストーブをつけましたね。

どうやら今週は仕事をさせてもらえそうにありません。さすがにこれが続くと気分までもがどんよりになってきますね。

明日は午後から弁当詰めのお手伝いがあるので少しは気分転換になりそうです。でもこういう日に限って天気がよくなったりするんだよねえ…ま、一時の晴れまではたいした仕事にもならないので来週まではおとなしくしてましょうか。

2006年04月13日 18:11

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1014

このリストは、次のエントリーを参照しています: どんより:

» gamble online from gamble online
2006年04月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月13日 17:36

» money lenders from money lenders
2006年04月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月17日 00:33

» cash advance from cash advance
2006年04月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年10月20日 11:10

Comments

Online
Michael Kors Handbags Sale

投稿者 Michael Kors Handbags Sale : 2014年09月20日 06:31

昨日からまた風が冷たくなってきましたね。先週から考えるとかなりの気温差になっています。こういう時期は体調を崩しやすいので気をつけなければいけませんね。早めにしっかり休んでください。

投稿者 kenzo : 2006年04月15日 11:07

 不覚にも風邪をひいてしまいました。ちょっと風が冷たかったりしますね。天気予報を見ると日本の一部では雪のマークが。いやあ、4月中旬と言えども日本も広い。

投稿者 うるとらまん : 2006年04月15日 05:08

Please Comment!




保存しますか?