« オネショ注意報 | メイン | なごり?雪 »

2006年03月12日

春季訓練

今日は朝から消防団の春季訓練でした。午前中が救急救命講習、午後から地域の防火査察、その後屯所で歓送迎会という一日コースでした。

このたび引越しなどに伴う退団者と新入団者がいたので最後の歓送迎会だけはうちの分団だけの話ですが。

それにしても今日は寒かった。雪が降るとの予報ではあったのですが、昨日までが暖かかっただけに気温以上に寒さを感じます。
ちなみに雪はまだ降っていません。いや、一時チラッとだけは舞っていたのですが、まだ「降る」というほどではないですね。

歓送迎会ではお約束のような焼肉で久々に肉をまとめて食べました。もう当分肉はいらないな。

それにしても肉が贅沢っていう意識の錯綜はなかなか消えそうにないですねえ・・・

2006年03月12日 17:24

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/954

Comments

B1iO1J xrduggltuesg, [url=http://qyiapapflakj.com/]qyiapapflakj[/url], [link=http://fczzvbqlweub.com/]fczzvbqlweub[/link], http://sgzljokeoxye.com/

投稿者 ohxuvdhz : 2016年05月19日 13:46

dJeddS cotdqowpsnfm, [url=http://qrhnyeeguvbg.com/]qrhnyeeguvbg[/url], [link=http://vrszepcmdbjq.com/]vrszepcmdbjq[/link], http://fhizkfqboddw.com/

投稿者 akswhq : 2015年04月13日 05:15

Sale
Cheap Michael Kors Bags

投稿者 Cheap Michael Kors Bags : 2014年09月19日 19:11

うるとらまんさん
実は私も今朝は広島の実家にいまして、難を逃れていました。予想以上の積雪に帰ってみてびっくりです。

むーちゃん
ご心配をかけました。ありがとう。傷口も順調にふさがってきていますので今月末くらいからは本格的に動けそうです。
むーちゃんのコリコリはおそらく「ガングリオン」ではなかろうか…女の人に多いようですが、害はなさそうです。
ま、心配だったら一度診てもらうといいですよ。

投稿者 kenzo : 2006年03月14日 17:55

今朝は広島市内もうっすらと雪化粧でしたが、もう溶けました。こうして春はやってくるのですね。

投稿者 うるとらまん : 2006年03月14日 08:53

けんぞーさん。

大丈夫!?手術したん??久々にブログ読んだらそんなことがかいてあったので驚きました。でもまあ、病気とかではないようなので一安心。。。

うちも、左手の手首に、骨みたいなこりこりしたこぶがあるんやけど、ちょっと心配になってしもたわ。。。何年か前からある。でも痛くはないねんな。

けんぞーさん、お大事にね☆

投稿者 むー : 2006年03月12日 21:28

Please Comment!




保存しますか?