« 手術 | メイン | オネショ注意報 »

2006年03月10日

欲求不満

手術のあとは全くといっていいほど痛みません。食欲も旺盛、体調もよし。天気もいい。
なのに思いっきり動き回れないのってつらいですね・・・

激しく動き回ったり、傷口を引っ張るような動き、傷口に当たったりすると当然まだ痛いので何をするにも制約がかかります。
天気予報ではしばらくすぐれないようなこと言っていたのに今日はまたいい天気です。

さくらと一緒に走り回って遊ぶわけにもいかず、私はボールを投げてやるだけ。

今日のガーゼ交換のときに傷口を初めて見たのですが、7~8cmは切られていたようです。見た目重症っぽいのですが、本人は元気いっぱい。

ほんと、鬱屈したものが溜まりますね。まだこの時期だから我慢できますが、これが農繁期だったらとんでもないことになってそうです。

明日は何しよう・・・火遊びでもするかなあ・・・

2006年03月10日 17:55

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/950

Comments

8GUzlQ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

投稿者 Bradley : 2015年10月25日 01:20

Z5inqz gplkocjkjguo, [url=http://cbpmkpgrekui.com/]cbpmkpgrekui[/url], [link=http://nkclxgdqbbqm.com/]nkclxgdqbbqm[/link], http://xhjoxdeezqur.com/

投稿者 gbysjhwoqc : 2015年04月07日 22:07

Please Comment!




保存しますか?