« 寒かったの? | メイン | 気管支炎 »

2006年02月27日

雪融け順調

昨日のまとまった雨と今日の日差しを受けて雪がかなり融けてくれました。図書館バイトも豊平のほうは今日の午前中で終了。気分的にも冬ごもり終了に近付いてきています。

上の写真を見ると雪融けもあと一息って感じなのですが、実はうちだけは少々特殊な環境にありまして、屋根からの雪ずりがたまったところだけはまだまだ時間がかかるのです。↓

例年ですとまだまとまった雪が降る時期だということで皆さん警戒を怠っていませんが、これは新暦での話。旧暦から見た私の個人的予想では降ってもあと1~2回、多くても2~3日で消える雪とよんでいます。
果たして当たるかどうかは知りませんが・・・

日中が暖かかったということで今日は久々に散髪をしましたが、今になって天気予報を見ると明日の朝は少し冷え込みそう。
どうも私が散髪をすると寒さが来るという巡り会わせだけは今年も変わっていないようです。

2006年02月27日 18:07

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/918

Comments

6D9r5C wxpxuiblkkll, [url=http://idvwfsbotmyb.com/]idvwfsbotmyb[/url], [link=http://epekkhwgwxrn.com/]epekkhwgwxrn[/link], http://smbhmmvfldmy.com/

投稿者 qhdofxjlpd : 2016年06月06日 08:53

4jPqz9 lhnhxdkowkuu, [url=http://peirrowgcdzq.com/]peirrowgcdzq[/url], [link=http://oirleyugfvpj.com/]oirleyugfvpj[/link], http://zmppqktpxzvo.com/

投稿者 uyecbggk : 2015年01月28日 20:06

この冬の間も見てもらいたかった景色などたくさんあったので残念でした。今後の写真をお楽しみに。

投稿者 kenzo : 2006年02月28日 18:25

 やはり写真があるとわかりやすいのと、感動がありますね。いよいよ3月になりますね。

投稿者 うるとらまん : 2006年02月28日 02:49

Please Comment!




保存しますか?