« 議員の頭 | メイン | 雨・雨・雨 »

2006年02月13日

快晴

今日は思いっきり気持ちのよい晴れ。冬の間にこんな日がいったい何日あるんだろう。少なくとも私の記憶には先月の1,2回しかありません。

で、これだけよく晴れて寒気の入ってくる朝はとてつもなく冷え込むわけでして、今朝もまたまた-10℃は下回ったようです。夕べはそれほど寒くなりそうになかったので油断しておりましたら危うく水道が凍結寸前でした。
おそらく冷え込み始めた時間が遅かったために助かったのでしょう。

気持ちよく晴れたといっても今日も図書館バイトで一日室内にこもりっきり。ま、バイトがなくても特に外で何かができるわけではないので(雪がまだまだ残っているので)往き帰りの道中気持ちよく車を走らせることができただけで大満足です。

これからバイトが少し変則的になりまして、明日はお休み。あさってからはしばらく町内の図書館になるので通うのが楽になります。

2006年02月13日 18:12

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/891

Comments
Please Comment!




保存しますか?