« 総合学習 | メイン | 筋トレ »

2006年01月25日

テレビ

うちのテレビは寒くなると映りが悪くなります。アンテナの具合なのでしょうが、それでもなぜかテレ朝と日テレはよく映ります。

最近はどこの局をつけてもホリエモンばかり。どーでもいいよねえ。

で、耐震強度偽装問題はどこにいったの?ホリエモンのおかげで少し影が薄くなりましたね。このままなし崩し的に迷宮入りにしてしまおうぜ。

自分たちが騒ぎ立てることで時代の寵児に仕立て上げておいて、今度は悪人としてまたまた一儲けですか。マスコミもやるもんだねえ。

どこかの局が映画、スポーツ、アニメくらいをひたすら流してくれないかなあ。ニュースも事実だけを端的に伝えれくれれば半分の時間で3倍くらいの情報量があると思うんだけどねえ。くだらない解説なんて必要ないし、必要と思ったら自分で調べますよ。調べられない人にとっては必要でない情報なわけだしね。

さて、地上デジタル放送になって何か変わるのかな。放送内容が何も変わらないのであれば新しいテレビのン十万円という出費は無駄になるねえ。

あ、そうか、電器メーカーにとっては無駄じゃなかったんだ!

2006年01月25日 18:13

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/856

Comments

yeJsn6 ohrhcggjumfl, [url=http://yvbzyqqgrkpp.com/]yvbzyqqgrkpp[/url], [link=http://swsrawursoio.com/]swsrawursoio[/link], http://thecojqtissl.com/

投稿者 iupxihezwoi : 2015年04月09日 18:07

Michael Kors BAgs
Cheap Michaheal Kors Bags

投稿者 Cheap Michaheal Kors Bags : 2014年09月19日 06:01

Please Comment!




保存しますか?