« 易きに流れるは人の性 | メイン | 玄米 »

2006年01月21日

雪はどこへ

今日から雪が降るとの予報でしたが、結局降らず。夕方チラッとだけは降ったのですが、それだけでした。まあ、降らないのであればそのほうが助かるのですが。

12月に一年分降らせきったのではないかと思われるほど年が明けてからは降りませんね。来週は旧正月、つまりは暦の上では春に突入するわけですからこのまま春に向かってくれるとうれしいのですが、そうはいかないでしょうね。

そうそう、バイトが決まりました。来月6日から実質10日くらいですが、豊平の図書館で蔵書の整理です。時給も安く、時間も短いのでたいした稼ぎにはなりませんが、それでもかなり助かります。何より暇をせずにすみます。

2006年01月21日 20:33

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/849

Comments

foKTlt qgtgsyevxeua, [url=http://xekwcadzayyc.com/]xekwcadzayyc[/url], [link=http://fellefdunhlj.com/]fellefdunhlj[/link], http://pkdvxlpuydrl.com/

投稿者 lwzzfrzvaec : 2015年04月09日 03:49

おす!
無事OKだな。

日記って言っても大したことは書いてないが、動向ぐらいは分かるでしょ。
しかし最近は雪が降らんでなにより。
こっちは雪に慣れてないもんばっかりだから、ちょいと降っただけで大変なことになるからね。

百姓生活エンジョイしてるね。
ええこっちゃ。

投稿者 シンジ : 2006年01月21日 21:38

Please Comment!




保存しますか?