« 鼻風邪 | メイン | 大晦日 »

2005年12月30日

初滑り

鼻風邪がひどくなり昨日ついに薬に頼ってしまいました。と言いますのも昨日は消防団の年末夜警。何とか出席できるように無理やり薬で抑えました。こういうことをするのも久しぶりです。

なんだかんだ言ってもやはり年の瀬、何かとバタバタして気がつけば今年も明日で終わりです。と言うことでいつものようにゆっくり休むということができず、薬に頼ることになった次第です。

さて、今日は近くのスキー場(うちから車で5分くらい)にスノボをしに行きました。病み上がり、且つ夜警明けという結構きつい状況ではあったのですが、体調もだいぶ楽になってきたのでリハビリもかねて行ってきました。

以前紹介しました立て花のバイトで一緒だった豊平の若者が始めてスノボに挑戦したいということで、一緒に行く約束をしていたのです。私は少しのんびり目に10時過ぎくらいから参加しました。初心者について滑るのであまり疲れることもなく適度に体を動かせた感じです。

さて、明日は残りの大掃除を片付けて気分よく新年を迎える準備をしましょうか。

2005年12月30日 18:20

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/809

Comments

Discount Oakley Sunglasses Discount Oakley Sunglasses
Cheap Oakley Split Jacket Cheap Oakley Split Jacket
Shop Cheap Michael Kors Leigh Michael Kors Leigh Cheap
Oakley Holbrook Sunglassese Oakley Holbrook Sunglassese
Oakley Military Discount Oakley Military Discount
Oakley Sunglasses For Men Oakley Sunglasses For Men
Shop Michael Kors Grayson Cheap Michael Kors Grayson
Shop Michael Kors Weston Bags Cheap Cheap Michael Kors Weston Bags

投稿者 CnieEt : 2014年09月03日 13:29

Please Comment!




保存しますか?