« 小豆 | メイン | 杉門 »

2005年11月01日

ひきこもり?

しばらくサボりました。といっても全く仕事をサボっていたわけではありません。

先週の金曜日、前回の書き込みのあと近所に呑みにいってました。そこでその家の息子(高校生)から漫画「ONE PIECE」を全巻借りて帰ったものだからさあ大変。
土曜日から家にいる間中読みつづけていました。

という訳でのかきこみオサボリでした。

さて、今日はついに朝の気温が氷点下を観測しました。昨夜からやけに冷えるとは思っていたのですが、今日配達途中ラジオで天気情報を聞いていると高野・油木・大朝で氷点下を観測したそうです。

当然車の窓ガラスはガリガリに凍りついていました。が、まだ水溜りに氷が張るほどではありませんでしたね。

このくらい冷え込んでくると寝ているときに布団から足の先がはみ出し、非常に冷たいのです。なぜ足がはみ出すかというと寒さで顔の方まで布団を引っ張り上げているからです。加えて今の布団、少々短め・・・

ということで長い布団を母親に作ってもらっていたのですが、本日ついに持って帰ってきました。これで今年の冬は暖かく寝られそうです。

ちなみに私生まれてこのかたお店で布団を買ったことがありません。全て母親の手作りです。当然羽毛などではなく、純粋に綿の布団です。
最近は羽毛が主流ですので、綿の布団は重たいという人が多いようですが、私は逆にこの重みがないと落ち着きません。

とまあ今日は久しぶりのかきこみで支離滅裂。ここのところあまり天気がすぐれませんので、降らないうちに少しでも仕事を進めなければ・・・また明日も頑張ります。

2005年11月01日 17:42

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/682

Comments

http://www.takiisou.com/?p=13]Oakley Radar Path , http://www.plzsupport.com/?Oakley-Cycling.html]Oakley Cycling, http://midade.com/4.php?Cheap-Michael-Kors-Fultony-Bags.html]Michael Kors Fultony Bags , http://wre.geoassurance.com/oakley.asp]oakley sunglasses 2014,http://www.montedentistry.com/]fake oakleys Be sure to get your eyeglasses ready.

投稿者 Cheap Michael Kors : 2014年08月30日 11:40

Please Comment!




保存しますか?