« ない! | メイン | ネタ切れ »

2005年10月26日

解禁

先週の腫れ物騒ぎから1週間以上経ち、本日ようやくガーゼが取れました。「完治」ということで今日からお風呂に入れることになりました。久々のお風呂はやはり気持ちいい!

とくに先週から寒さが増してきたので背中にお湯をかけられないシャワーというのはやたらと寒かったのです。
シャワーがなくなってお風呂だけというのは何でもありませんが、お風呂がなくなってシャワーだけというのは我慢できませんね。このあたり、やはり日本人なのでしょう。

お風呂ってすばらしい文化ですね。

ちなみに今回の腫れ物、名前は「アテローム」というそうです。今回のように化膿しなければとくに害はなさそうですが、自分で潰すときは結構痛いです。
体質的なもののようで、数年前私の親父も背中にできて切ってもらっていました。
ついでに、アテロームの内容物は臭い。

2005年10月26日 18:50

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/672

このリストは、次のエントリーを参照しています: 解禁:

» Spiritualbridge.Net from Spiritualbridge.Net
2005年10月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月27日 22:31

Comments
Please Comment!




保存しますか?